GW最終日!

2012年05月06日

GWで完璧に曜日の感覚がおかしくなってる今週。
なぜか一週間が長く感じられました…

明日はコロレはお休みです。
来週もどうぞ宜しくお願い致します
(^o^)

さて、旦那さんと娘さんは今日宮崎から帰ってくるので
私の独身ライフは終わりです。

この3日間、4時まで夜更かししていた私・・・。
今日からまた健康的な生活に戻りますね!!

たまには一人もいいよね~~と思うんですが
3日会わないとさすがにさみしいですね~~

うちの娘さんも、さぞ、さみしがってることだろうと
思っていたら、私がいなくても全然大丈夫だったらしく・・・
ちょっと、複雑ですね(>_<)

帰って土産話を聞くのが楽しみです!!
宮崎のお父さんお母さん、
疲れたでしょうね~~・・・。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
営業再開のお知らせ
5周年
本日の営業
お盆休みのお知らせ
4周年のご挨拶
年末年始のお休みのお知らせ
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 営業再開のお知らせ (2016-04-25 12:53)
 5周年 (2016-04-20 15:56)
 とりいそぎ (2016-04-16 08:19)
 本日の営業 (2016-04-15 13:09)
 1月のお休み (2016-01-05 15:41)
 新年のご挨拶 (2016-01-05 14:26)

Posted by nina at 12:02
Comments(0)おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。