本日の営業

2016年04月15日

皆さま大丈夫でしょうか??


お店が心配で早めにでてきましたが、
思っていたより大きな損害がなく
とりあえずほっとしました。

・・・が、
ついさきほど、お水が止まってしまいました。

今日来店予定のかたは、なんとか連絡がとれ
キャンセルしていただいていたのですが、
明日はまだ営業できるかわかりません・・・。
水、ガス、電気がそろわないと
お店を営業するのは難しいので・・・。

お水が出るようになるのを祈りつつ
店内の片付けをしてます。


本日の営業

本日の営業


まだ余震が続いてますので、
お気をつけてお過ごしください。

お店の電話は転送にして
常にでれるようにしてますので、
何かありましたらご連絡ください

096-389-6581


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
営業再開のお知らせ
5周年
お盆休みのお知らせ
4周年のご挨拶
年末年始のお休みのお知らせ
6月のお休みのおしらせ
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 営業再開のお知らせ (2016-04-25 12:53)
 5周年 (2016-04-20 15:56)
 とりいそぎ (2016-04-16 08:19)
 1月のお休み (2016-01-05 15:41)
 新年のご挨拶 (2016-01-05 14:26)
 お盆休みのお知らせ (2015-07-31 17:43)

Posted by nina at 13:09
Comments(0)おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。