明日は

2012年03月25日

今日は晴天ですね~~!!
でも風が強い!

明日は月曜日なのでお休みとさせていただきます。

また火曜日から宜しくお願いいたします。

もう春休みに入ってますので
明日は娘サービスディ!!
晴れるといいな~~




そして、すこしづつ、暇をみつけて
お店の模様替え中♪



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
営業再開のお知らせ
5周年
本日の営業
お盆休みのお知らせ
4周年のご挨拶
年末年始のお休みのお知らせ
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 営業再開のお知らせ (2016-04-25 12:53)
 5周年 (2016-04-20 15:56)
 とりいそぎ (2016-04-16 08:19)
 本日の営業 (2016-04-15 13:09)
 1月のお休み (2016-01-05 15:41)
 新年のご挨拶 (2016-01-05 14:26)

Posted by nina at 16:02
Comments(2)おしらせ
この記事へのコメント
お出掛け日和になるといいね^^
模様替え楽しみだなぁ^^
どんななるんだろう〜〜o(^^o)
Posted by *・゚。ひろり。゚・* at 2012年03月25日 16:31
ひろり~~、いつもコメントありがとう♪
春だからね~~、オープンから一年だし、プチ模様替え中よ~~
またお店にも遊びにおいで~~
Posted by ninanina at 2012年03月25日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。