秋色カラー part3

2011年10月14日

昨日お昼から「Atelier Tululu」のmariiさんが
カラーカットで来店。
楽しい時間を過ごせました。

mariiさんとは出会ってまだ一年経ってないんですが
同じ年ということもあり、いやmariiさんの雰囲気かな・・・
人見知りの私が初対面でもすごく話しやすかったんです。

そしてmariiさんプリザーブドのフラワーアレンジを作って
ネットで販売しています!!
おてもやんでブログもしてますので興味のある方はぜひ
のぞいてみてください。
お気に入りからどうぞ~~→

私も画像でしか見たことなかったんですが
今度プリザお願いしちゃいました~~
楽しみだ~~

そんなmariiさん昨日は秋色カラーで
ピンクブラウンに

秋色カラー part3

mariiさんのイメージにピッタリ。
大人可愛い感じになりました(*^_^*)

つぎはハイライト予定??
またまた楽しみです~~



同じカテゴリー(コロレ MENU)の記事画像
前髪!
至福の時間
子カット!!
新色入荷♪
ハイライト☆
おされ☆アシメ
同じカテゴリー(コロレ MENU)の記事
 前髪! (2013-10-18 11:39)
 至福の時間 (2012-07-17 18:08)
 子カット!! (2012-06-15 20:10)
 新色入荷♪ (2012-03-29 10:13)
 ハイライト☆ (2012-02-15 17:36)
 おされ☆アシメ (2012-02-02 11:58)

Posted by nina at 10:46
Comments(2)コロレ MENU
この記事へのコメント
こんばんは!
こちらこそとっても楽しかったです~☆
お花の注文もいただきありがとうございました♪嬉しいです☆
資材を発注しましたので、完成したらご連絡しますね(^-^)

あと、このブログの画像をお借りしても(コピーしても)良いですか?私のブログにも載せたいです( *´艸`)
Posted by marii☆marii☆ at 2011年10月14日 18:41
mariiさん
こんばんは♪
昨日はありがとうございました(^-^)
お花たのしみにまってまーす!

コピーどうぞどうぞ~
Posted by ninanina at 2011年10月14日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。